スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺って・・・

2009年01月19日 23:53

今日、部屋の天井を眺めていてフと思ったんですが。。。

「俺のオタク度ってどのくらいだろうか?」と
スポーツも大好きでもちろんアニメもゲームも大好き。

こんな俺のオタク度ははたしてどのくらいなんでしょうか・・・
オタクと言われることに対しては全然NoProblem!なんですが

果たしてどうなのか、ちなみに俺は真正のロリコンでニーソ好きです^^;
(ごめんなさい、こんな俺を見捨てないで~~~!!!???)

なんでこんなこと書いたのか、今になって疑問になってきた。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤナ | URL | -

    ロリコン!いやぁ~気が合いますね。
    俺も過去に友達とオタク度を10段階でどれくらいか話したら、7とか言われた記憶が・・・ちなみにこのとき友達が8で俺はオタク歴2年目だった気がします。
    今ではさまざまな人に出会って4あるかないかぐらいじゃないかと感じたり、感じなかったり・・・
    ではおやすみなさいZzz・・・

  2. ソブエ | URL | ZJmJft5I

    オタクでも気にすることじゃないっす



    というかオタクじゃないと言える人物のほうが今は少ないかとw

  3. ん?オタク?僕はそうはおもいませんなぁ~
    どちらかと言うと僕のほうがオタクかもしれませんよ?
    東方(神起じゃないほう)好きですもの・・・
    キャラのほうはそんな好きじゃありませんが
    とにかく音楽があまりにもかっこよすぎるため
    気に入ってしまって・・・
    でもオタクと自分で思っていても自分を信頼してくれる人
    さえいれば人生やっていけますよw
    (なんかまるで自殺しそうな人を励ましてるみたい・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/53-93ae3d7b
この記事へのトラックバック



