スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G's KEEP×OUT RADIO 第二回

2009年01月21日 00:53


ラジオ第二回で~す^^

久しぶりに動画上げました~。。。
次回作の報告回ですね。

見ていただけたら分かると思いますが
次回作は『零~月蝕の仮面~』をやりたいと思います。

マリオカートWiiを期待してらしたかた!すみません!
もうしばらくお待ちくださいwww

タイトルは【零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ 】にしようと思います!
他にもよいタイトルアイデア等ありましたら、Part1録画日までによろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんわ~
    数日ぶりにきました~
    バイオハザードまたやってくれるんですか!?
    バイオのナイフ縛りっていってましたが,
    僕が知っててナイフで倒せないのは
    バイオ1のリサ・トレヴァーっていうバイオ1で一番キモイ敵と、バイオ4のディスク1の最終ボス ラモン・サラザールです。ステージは4-4ですね。
    でも今まだ教えるのもはやいですよねw
    バイオもし買って、1か4どちらか分からないことあったら
    何でも聞いてくださいw

  2. GAKUTO | URL | -

    え?www

    バイオは多分もうしないと思います・・・申し訳ない!
    気が変わればするかもしれませんが、放送内の内容では飽くまで、バイオは一候補の一つでしたので、ホントに申し訳ないです

  3. 竹刀ダトッ!?そうでしたか^^;こちらこそ申し訳ないです。
    なんかラヂオで言ってた廃墟を探・・・するゲームって言ってましたが
    それもホラーですよね?「廃墟」とあるならホラーかw
    あと零ですよね。
    動画うpたのしみにしてます~

  4. 愛犬2号 | URL | EVikbUfY

    月蝕やるんですねー!
    楽しみにしています~。

    操作やら何やら大変だと思いますが、頑張ってください~。


    戦闘のコツやらブログの方に載せてみたんで、詰まってしまったら、よかったらご参考に…。
    それでは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/54-b70fb913
この記事へのトラックバック



