スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回作購入!

2009年01月23日 21:14

tuki.jpg
さぁ!次回作を今しがた、購入してきましたwww
めっちゃ楽しみ~。やりたくてうずうずしてる!

今週中にはPart1をうpしようと思います

是非ともご覧になってください^0^/
スポンサーサイト


コメント

  1. ソブエ | URL | ZJmJft5I

    零は結構怖いっすよww



    自分はかなりびびりました

  2. 愛犬2号 | URL | EVikbUfY

    思う存分楽しんでください~。
    結構怖いですからw

  3. 僕零は知りませんが、まぁ楽しんでください!
    あ、実況動画だしますよね?

    バイオより怖いですかね?怖いなら怖いで楽しみです。
    あせらなくても大ジョブですが、早めにうpヨロシクです!
    こっちもGAKUTOさんの動画待ってますから~^^

  4. ヤナ | URL | -

    やったことがないのでわかりませんが、コメントとか見る限りかなり怖そうですね。
    楽しんで実況してください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/55-b4447a34
この記事へのトラックバック



