スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part1

2009年01月25日 09:19


さぁ!新シリーズ始まりました!
やべぇ!くそ怖ぇ!まだまだ序盤もいいとこなのに半端ない・・・

でも・・・俺・・・俺・・・頑張りますよ!そして海咲と結婚します!
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤナ | URL | -

    心臓ばくばくさせながら見てました。
    バイオより遥かに怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    頑張って激写しまくってください。

  2. Rur!@ | URL | 4DWUxFkk

    零・・・・零怖いよ零;;;;;
    ですがGAKUTOさんの実況と聞いたら見れると思います。

  3. GAKUTO | URL | -

    しばらく返信できませんですみません。。。

    今、zoomeで動画をうpしてコメレス用動画を作ろうと思っています。その方がラジオとかのスペースも確保できるので。

    そのうち、ブログ内ではあまりコメントをしなくなると思いますが、ご了承ください。

    がんばりますよ~なんたって俺は海咲と結婚しますからね

  4. こんばんわ~
    やっとスキー学校から帰ってきました。
    全身筋肉痛になりました。風邪もひきました。足も痛いです
    喜べる旅行だったのかな・・・・・
    まぁ話はこんぐらいにして・・・

    GAKUTOさんの動画ずっと待ってました
    part1は見終わったんですが・・・
    いやぁ~怖いですねwwこええええって5かいぐらい米しましたよw
    あれはバイオハザードより全然怖いですねww
    僕の嫌いな幽霊相手ですからねww
    夜にみたのでそうとうこわいっすよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/56-37422b67
この記事へのトラックバック



