スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10年ぶり・・・?

2009年01月25日 23:38

いや~~~(*´Д`)
今日は10年ぶり?ぐらいに友人とカラオケに行ってきましたwww

めっちゃ楽しかった!いろいろあって今までカラオケにはあんまり縁が無かったんですが
やっぱり一番最初に歌ったときはかなり緊張したわwww

ちなみに友人の一発目はGReeeeNのキセキ
俺の一発目は樋口了一の1/6夢旅人2002です。知らないよね^^;

水曜どうでしょうという現在は終了している北海道のローカル番組なんですが
めっちゃ面白いです。是非とも見てみてください。

俺は、どうも歌にはあまり偏りが無いようです。
今日歌った歌で覚えているのは『1/6夢旅人』『聲』『ヒトリノ夜』
『嵐の中で輝いて』『Get Wild』『ハネウマライダー』『アイワナビー』
ぐらいですかね、多分もうちょっと歌いました。
覚えてませんね^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛犬2号 | URL | EVikbUfY

    静岡藩士ですw

    零のアップ及びカラオケお疲れ様です!
    そして「どうばか」だったんですね~。
    自分、水曜どうでしょう好きなんで嬉しいですw(「嬉しい」って見るだけで「シカでした」思い出して笑えます)

    零ですが、鬼灯人形というモノをを40体以上撮影すると、海咲の制服が(次の周回から)手に入るんで、頑張って集めてみてください!

  2. ヤナ | URL | -

    カラオケですかぁ~
    俺はちょくちょく行きますがそれはそれで新曲少なめな感じなので前回歌った曲が何度も出る羽目に・・・
    どうでしょうは見たいと思っても気づいたころには放送時間が過ぎているって感じでしたorz まだtvkで再放送しているでしょうか?
    余談ですが、最後に「夢旅人」は中学校時代に1年間に5以上、高校に入ってからも2回、放送委員の陰謀により聞かされ、自然と覚えてしまいましたw

  3. おぉ、カラオケいったんですか?僕も日曜に行きましたよ。
    吹奏楽部の先輩たちと一緒にいきました。
    歌った曲はポルノのアゲハ蝶2回とナイトメアのアルミナと
    福山・・の真赤な誓いとかエアーマンが倒せない とか・・
    知らない曲ばっかですよね(汗
    あとキセキぼくも歌いましたよwあれは本当にいい曲です

    友達が僕の服に飲み物溢されまくって服がもうわけわからない匂いになりました。
    カラオケいったのはよかったですがジュースこぼすのはなぁ~wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/57-a4a4065d
この記事へのトラックバック



