スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part5

2009年02月01日 15:17


へんなおぢさんに襲われた・・・フェイタルをかいくぐるおぢさんの戦闘力は半端じゃない
スカウターはすでに壊れています・・・

※追記 やはりタイトルに実況を入れないとまずいということで撮りだめ分では
      言えないのですが、最新の録画パートでタイトルの変更をお知らせしたいと思います。
      それまでは今まで通りのタイトルで行きます。その回をうpしたと同時に
      すべての回のタイトルを一斉に変更します。
      誠に勝手ながらご了承いただき、今後も動画をご覧になっていただけたら幸いです。
      長くなってしまいましたが、それに伴いブログのタイトルも変更させていただきました
      リンクをしてくださっている方々、お手数ではありますが変更をよろしくお願いします。       
スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    ちゃっちゃちゃーす。
    いやぁ~こわいですねぇwwGCで零ってあるんでしょうかね~?
    なんかGAKUTOさんの動画見てて零やりたくなってきましたよw
    ゾンビより幽霊のほうが怖さが増しますからねww
    僕はずっとバイオハザードと改造モンスターハンターには
    だんだん飽きてきてしまって・・・w

  2. GAKUTO | URL | -

    No title

    零はPS2から出たゲームですのでGCはないですねぇwww

  3. ヤナ | URL | -

    No title

    どもです。リンクの変更完了しました。
    零は今まで見たホラーゲーの中で1番怖いですw
    お化け屋敷にも入れない俺ですが、やってみたくなるのは何故なんでしょうか?

  4. GAKUTO | URL | -

    No title

    見たいもの怖さですねwwwわかります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/61-5910af88
この記事へのトラックバック



