スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不測の事態ではござらんよ

2009年02月15日 16:14

今日午前3時~3時半に予定しておりました、ニコ生ラジオですが。
枠が取れなかったため中止に至りました。
まさかあの時間に枠が取れないとは・・・

まぁおれが眠かったのもあるんですけどね・・・^^
一回でやめちまいましたwwwテヘ*
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤナ | URL | -

    Re: 不測の事態ではござらんよ

    あの時間帯更新しながら確認していましたけど1分おきに新番組がやっている状態でしたから仕方無いですな。
    こちらもエンコを試行錯誤しながらやっていた(ありがとうございます)+配信の疲れがあったので目がうつろに・・・
    少なくとも俺の中では正解だったかもしれませんww

    また時間を伝えていただければ飛んでいきますよ。

  2. GAKUTO | URL | -

    Re: 不測の事態ではござらんよ

    まぁ、エンコについては牛乳さん囲炉裏さんにも感謝の念を抱きつつ。
    今日も動画をエンコするのですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/70-fd169f1c
この記事へのトラックバック



