スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


陸上復帰!

2009年02月20日 22:37

来週月曜日から学校の陸上部に復帰しようと思いますw
2か月間、両足、腰の怪我で休養をとっていましたが。

腰の怪我「腰椎分離症」はもう一生治らない。
というか、痛みに付き合っていくしかないといわれましたw

足の方は両足とも「シンスプリント」という怪我?病気?なんですが
足の筋肉の発達が運動量について行けず、骨に負担がかかり痛みが発生するというものです
これは、筋肉の増強で痛みを和らげることができるそうです。

あと、3年生の先輩方!3年間お疲れ様でした!
結局迷惑ばかりかけてしまいましたが、2年間とても楽しかったです!
Last Runかなり感動しました!泣きそうでした(´;ω;`)

来年の今日!俺もこんな風に引退できるように頑張ります!
とりあえずは、体力を取り戻すために頑張ります!
そして夏の最後の大会で県大会に進出して見せます!

本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト


コメント

  1. ベレー帽 | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    両足のけがはきついっすねwwてヵおひさです。

    どうでもいい質問良いですか?
    新しくブログ作ったんですけど壁紙の変え方がわからないのですが・・・・
    どうやってかえたんですか!?よろしければ教えてください・・・

  2. GAKUTO | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    お久で~すwてっきり居なくなってしまったかと・・・

    えとですね、テンプレートの管理というところで変更できますw
    好きなのを選択して、詳細をクリック!ダウンロードして後は適用すればおkですw

    ブログのぞいていきますね~w

  3. ベレー帽 | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    ありがとうございます!

    除いてくれるのはありがたいのですが
    まだ自己紹介の段階で(汗

    でもありがとうございます!

  4. GAKUTO | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    キャリブロというやつですか?

    ちがったらURLをお願いできますか?

  5. ベレー帽 | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    そうです。
    まじめに自己紹介の段階ですww

  6. GAKUTO | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    おkですwww

    そしたら、名前の方をどっちかに統一してもらえますか?
    あと、勝手ながらリンクの方くわえさせてもらいましたw
    迷惑でしたら消します。

    あとできればブロとも登録の申請の許可をしてもらいたいのですが、
    ブロともの項目から設定で変更できますw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 牛乳 | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    俺もアキレス腱切ったけど無事復帰しましたww

    なんやかんやで部活は怪我してでも楽しいですねww

    県大会も実況も頑張ってくださいね!!

  9. Rur!@ | URL | 4DWUxFkk

    Re: 陸上復帰!

    復帰ですか!私は水泳部を再入部しました!

    やっぱり運動は楽しいですね。再入部して良かったです。

    実況も部活も頑張ってくださいね。

  10. ヤナ | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    俺も過去に膝を痛めたこともありますが、なんというか不屈の精神ですね。
    「弱気になったらいけない」と心に言い聞かせて走った記憶があります。
    辛いとは思いますが頑張ってください!!

  11. キャリー | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    ベレー帽です。
    ブロともなりましたか?
    一応僕はなにかしらいぢったんですけど・・・

    それにしても・・・両足きついですね~^^;
    腰一生治らないとか・・・全力ダッシュ中に
    痛んだりしたら辛いですね;

    僕のところの3年生も引退しました。
    さみしいですね~人少なくなるってのは・・(ぼくは吹奏楽部ですw

  12. GAKUTO | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    みんな~ありがと~(TДT)ノシ

    >キャリーさん

     ブロともなってますよ~管理画面のブロともから確認できるでござるw

  13. キャリー | URL | -

    Re: 陸上復帰!

    あ、ほんとだ。出来たでござるw

    というわけで実況頑張ってくださいw

    僕は独り言を頑張ります!(←は?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/73-a88e66ea
この記事へのトラックバック



