スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15

2009年03月05日 16:42


最近、海咲のかわいさにDANDAN心惹かれてる俺です。

月蝕も気付いてみればPart15。バイオの時は15ってどんなだっただろう?
後で見てみようっと!

そういえば、今日4か月ぶりぐらいに髪切った!さっぱり!!!
まぁその写真が見たい人は、追記に進んでみてください(見ない方が吉)
これが今の俺・・・。頭さっぱり!!!!

これで気が引き締まった!
一番好きな髪形は坊主!!!

くせっ毛なんで伸びるとうっとうしい!

ちなみに3mm
ore
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: 零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15

    何故土下座www
    GAKUTOさんの動画は面白いですね!どれもw

  2. 愛犬2号 | URL | EVikbUfY

    Re: 零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15

    ぼうずwww
    野球部の友人の頭をジョリジョリしていた中学時代を思い出しますw

  3. GAKUTO | URL | -

    Re: 零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15

    いえいえ私なんて・・・w

    狩さん>>・・・?は、はじめましてですか?

    愛犬二号さん>>なんか元野球部として坊主が一番落ち着くといいますかw

  4. | URL | -

    Re: 零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15

    あ、マイブログのニックネームが狩なのでちょっとww

    キャリーです!すみませんね名前変更多くて;;

  5. GAKUTO | URL | -

    Re: 零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15

    そうですかww

    できれば一個に統一してくださいねw

  6. | URL | -

    Re: 零~月蝕の仮面~お調子実況プレイ Part15

    やっぱ狩で統一します;

  7. ブンブン | URL | v6O6VgHs

    ありがとうございました^^

    こんばんはーー^^
    ブンブンです。

    先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
    このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
    これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
    仲良くしてやってくださいませ☆

    ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/79-aaa938d6
この記事へのトラックバック



