スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

2009年03月08日 15:18


マリカー2回目パート0の2
前回はパート0マイナス1ですw

12レース耐久戦!
がんばった!かなり上達した!・・・と思う・・・
わかんないやw

ブンブンさん相互リンク&コメありがとうございますwww
マジでテンションあがりました!!!!

俺もがんばろ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. らんねん | URL | -

    Re: マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

    どうもはじめまして、らんねんです。
    wi-fi繋がったら一緒にやりませんか?
    僕もまだ買ったばかりなのでよろしくお願いします!!

    あと相互リンクもよろしくお願いします!
    ブログURL↓
    http://rannen.blog114.fc2.com/

    実況動画もあげるつもりなのでww

    もしよろしかったらブログにてコメ下さいw

  3. Rur!@ | URL | 4DWUxFkk

    Re: マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

    どうもー。
    マリカー始めたんですか!いいですねえ^p^
    その前に私はwiiを買わねば・・・w

  4. GAKUTO | URL | -

    Re: マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

    Rur!@さん>>そうですねぇw始めたらぜひ!一緒に実況しましょうねw

  5. らんねん | URL | -

    Re: マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

    誠に申し訳ございませんでした。
    このような事はもう二度としませんので
    お許しください。

  6. GAKUTO | URL | -

    Re: マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

    上っ面だけの謝り方は誰でも出来ます。

    それでも、あなたに私の誠意が伝わったら嬉しいです。
    何事も焦るよりも前準備、エチケットが大事だということを決して忘れないでください。

  7. ヤナ | URL | -

    Re: マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

    前回に比べてかなり上達していますね。
    俺も64のマリカーなら行けるんですけど・・・
    使うとしたらマリオ+マッハバイクで挑みたいです。
    wiiがこれほどまでに欲しいと思ったゲームはないですね。

  8. GAKUTO | URL | -

    Re: マリオカートWii お調子実況プレイ Part0

    ヤナさん>>マリカーいいおwマリカーwwwぜひ!一緒にやろうZEww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/80-b5c75c1f
この記事へのトラックバック



