
--年--月--日 --:--


マリオカートWii第一期フレンド募集!

2009年03月11日 20:51

マリオカートWii第一期フレンド募集!

第一期フレンド募集は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました
抽選は改めて行い動画を上げようと思います
お楽しみに!!!



と言うわけで!ほかの実況者さんに倣い!俺もフレンドを募集しようと思います!
といってもブログに来ていただいている方があまり多くないので定員が埋まるとは到底思いませんが。

とりあえず、コードを晒したくない!と言う方は。コメントするをクリックする前に!
かならず管理者のみ表示にしてください!
俺は番号入力形式をとってないので一発でコメントされてしまいます!

別にいいという方はそのまま書き込んでください!
尚、メールでの受け付けはしておりません。

定員は15名程度にしようと思います!
出来るだけ多くの方の応募をお待ちしております!年齢性別は問いません。
誰でもお気軽にどうぞ!では!

ちなみに募集期限はある程度コメントがたまったら切らせていただきます。

※追記 書き忘れましたが、フレンドは厳正なる抽選で選ばせていただきます。
      重複書き込みなどはしてもIPでばれるのでしないでください。
      尚、一家庭などは一つに統一してください。

※さらに追記 フレンド募集ありがとうございますw
          まさかこんなに来るとは思っていませんでしたw
         ちなみに、今月いっぱいか来月初めくらいまでで一区切りしたいと思います
         
         現在並行してマリカ暴走集団『お調子組』の組員も募集しています
         ちなみにこれは、実況ができる方のみとさせていただきます。
         これは今現在、私が誘おうと考えている人は承諾をいただければ確定なので
         一般の方は先着で3名までとさせていただきます。

         なぜ結成するのか・・・?それは、何となくテンションが上がるから・・・
         これに尽きますww


コメント

  1. らんねん | URL | -

    Re: マリオカートWii第一期フレンド募集!

    フレンドよろしくお願いします!!

    でもまだwi-fi接続できてないので
    すいませんが後日またコメントさせていただきます。
    ではよろしくおねがいします!!(`・ω・´)

  2. | URL | -

    Re: マリオカートWii第一期フレンド募集!

    フレなりたいのは山々ですが
    Wiiもってません!(え~;)

    あれ・・・こういう場合はわざわざ言わなくてもいいのか・・・?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. へたれっぴ | URL | fB4GraoM

    Re: マリオカートWii第一期フレンド募集!

     
    おせわになってますへたれっぴですw
    ぜひさんかさせていただきたいぃー!
    まだ集めてます?
     
    たかやん
    1547-5747-0435
     
    よろしくおねがいしまーす♪
     

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. zalgo | URL | sSHoJftA

    Re: マリオカートWii第一期フレンド募集!

    はじめまして
    5456 4969 1488
    やくざ@zalgo
    という名でやってます
    よろしくお願いします
    勝手に自分のブログのリンクに追加してよろしいでしょうか??

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. モナカ | URL | -

    Re: マリオカートWii第一期フレンド募集!

    マリカー買ったばかりでよわいけど(5000レート?ぐらい)フレンドよろしくお願いします!実況者の人とフレンドになれるなんて光栄だと思ってます!  フレンドコード 1848-7498ー8798

  21. Re: マリオカートWii第一期フレンド募集!

    名前間違えましたw↑名前 モナカゼリー@DX

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/81-6bb5e706
この記事へのトラックバック



