
--年--月--日 --:--


ひとりかくれんぼ

2009年03月20日 00:12

今日何気なくHDDをいじってたら昔Downloadしたひとりかくれんぼと言うフラッシュがあった
で、保存したはいいがやったことなかったこのフラッシュを何気なくしていたら。

まじで怖かった・・・。そのあと、ひとりかくれんぼについて調べてみたけど、本当に怖い・・・
こんなの出来る人の気がしれない・・・。

ひとりかくれんぼと言うのは一種の降霊儀式で、こっくりさんの派生と言われています。

用意するもの
1.手足のある人形
2.人形に詰める米
3.縫い針と赤い糸
4.ナイフ、包丁、ガラス片などの鋭利な物
5.塩水【重要!】一種の聖水、身を守る!
6.爪切り

工程
1.人形に名前を付ける
2.人形の詰め物(綿など)を抜き取り米と自分の爪を入れる
3.赤い糸で縫い合わせる、余った糸も人形に巻きつけて結ぶ

行動(ぬいぐるみの名前【○○】、自分の名前【△△】)
1.午前3時になったら行動開始
2.ぬいぐるみに「最初の鬼は△△」と3回言い、水を張った風呂桶に入れる
3.家中の電気を消してテレビだけつけ【霊をおびき寄せるため】目を瞑って10秒数える
4.刃物を持って風呂場に行き、「○○見つけた」と言って刺す
5.「次は○○が鬼」と言い、塩水を持って押し入れなどに隠れる

終わらせ方
1.必ず開始2時間以内に終わらせること【これをしないと霊が居つく可能性がある】
2.口に少しの塩水を含んで行動する【これをすると霊から姿が見えないため】
3.ぬいぐるみを探す(必ず風呂桶にいるとは限らない)
4.残りの塩水、口の中の塩水の順番に吹き掛け「私(俺)の勝ち」と3回宣言する
5.使ったぬいぐるみは必ず処分すること【最終的に燃える形で】

注意事項
テレビは消えるがその時点ですでに部屋の中に霊が入っているので決して物音をたてないこと
隠れている間やぬいぐるみを探す間は様々な心霊現象遭遇するとされるが
決して塩水を吐き出さないように注意する!また大きな音を立ててはいけない。

またかくれんぼの途中で決して家から出てはいけない。
家族や恋人友人と同居している人はやらないこと。霊が何かする可能性がある
するのであれば離れなどですること。


コメント

  1. | URL | -

    Re: ひとりかくれんぼ

    ふつうに・・・この記事を見るだけで怖いですね・・・
    自分の背後に霊がいそうでとても怖いですwww(←でもwはつけている
    これやった人いるんでしょうかね・・・w

  2. zalgo | URL | sSHoJftA

    Re: ひとりかくれんぼ

    何ぞこれwww
    べっ別に怖くなんかないんだからね

  3. らんねん | URL | -

    Re: ひとりかくれんぼ

    怖www
    今0時回ったからやろっかなwwww

    俺・・これ終わったら・・・またこのブログにコメするんだ・・・
    じゃあな・・・

  4. 愛犬2号 | URL | EVikbUfY

    Re: ひとりかくれんぼ

    実際にやった人が2chで実況やってましたよね、確か。
    コトリバコとかも怖いですよね~。

  5. らんねん | URL | -

    Re: ひとりかくれんぼ

    やってきた。
    めちゃくちゃ怖くて30分ぐらいでやめたww

    朝起きたら棚の上に置いてあったから叫びそうになったwwww

  6. あららぎ | URL | -

    Re: ひとりかくれんぼ

    すげーフラッシュにしては本格的過ぎる
    ちょっと語ります←オイ

    水の中に入れてたり、塩を使ってたりオカルト要素が結構入ってますよ

    水の中は「異界」を表していて人以外の住む所と言われています
    塩は海から取れるものは一応魔を払う力を持ってますし

    でも3時から始めるのはわからないですね
    3時は寅の刻で妖怪などの動きやすい丑の刻の正反対の時間なのになぁ

    ちなみに降霊術は結構危険な部類の物なので軽々しくやらないほうがいいと思いますよww

    俺こういうの大好きなんであったらまた教えてください

    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/89-2a623a0d
この記事へのトラックバック



