スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第一回二回【お調子杯】終了

2009年03月26日 18:09

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

ゲストの方もお招きしてとても楽しかったです。
動画はPV仕上がり次第一緒に投下しようと思います!

お楽しみに!
スポンサーサイト


コメント

  1. ユーア | URL | -

    Re: 第一回二回【お調子杯】終了

    GAKUTOさん、他の参加者の方々もお疲れ様でした!
    そして、ありがとうございました!
    私の結果順位は予想通り(まだ良かった方かも)でしたが、
    とても楽しかったですっ!
    また次回も可能であれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

  2. 瑠花 | URL | j.Bxr6lc

    Re: 第一回二回【お調子杯】終了

    お疲れ様でした!
    とっても楽しかったです^^
    私も次回、できたら参加したいと思います。よろしくお願いします!!
    ミラーが……OTL

  3. へたれっぴ | URL | fB4GraoM

    Re: 第一回二回【お調子杯】終了

     
    主催のGAKUTOさん、みなさんありがとうございました!
     
    ぐっちゃんぐっちゃんなってめっちゃ楽しかったですw
    あとチーム戦はじめてだったんですが燃えました!
     
    あ、
    GAKUTOさん、僕は今回は実況とれなかったんですが
    GAKUTO氏の動画が投稿されたらこっちのブログに添付しても
    よろしいでしょうか?
     

  4. Re: 第一回二回【お調子杯】終了

    とても楽しかったです!まぁ僕の実力はこんな感じ(最下位あたり)ですww僕が下手とは言え最後のミラーはないよぅー・・・・ GAKUTOさんがうpしてくださる動画を見るのが楽しみだな~ww ちなみに僕の名前の由来は、マリカー買った日にモナカとゼリーを食べたからですww(@DXは気分的に      

  5. GAKUTO | URL | -

    Re: 第一回二回【お調子杯】終了

    皆さんありがとうございましたw!

    へたれっぴさん>>どうぞどうぞ!私なんかの動画でよろしければw

  6. PACK | URL | JalddpaA

    Re: 第一回二回【お調子杯】終了

    皆様お疲れ様でした^^
    とても楽しく参加させていただきました^^
    私も実況したのでうpしたら報告させていただきますーーー

  7. 明日葉 | URL | sboGV2Ww

    Re: 第一回二回【お調子杯】終了

    きょうはありがとうございました^^
    一応実況しようかな?と思ってやりました。
    できたらUPしてみます。

  8. ベル | URL | m.2.LkcQ

    Re: 第一回二回【お調子杯】終了

    皆様ありがとうございました^^
    生放送からの参加でしたがすっごく楽しかったです、
    今回の動画うpとこれからの動画を楽しみにしています。
    生放送で巡り合えた幸運に感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasikun.blog75.fc2.com/tb.php/99-2252ef59
この記事へのトラックバック



